7月 « 2022 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

7月 « 2022 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 令和4年度第2回役員会を開催いたしました

2022 年 7 月 25 日 月曜日

日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり、令和4年度 第2回役員会を開催いたしました。

日時:令和4年7月23日(土)13:00~15:00
場所:白岡市生涯学習センター こもれびの森 2F会議室

参加者:役員7名 見学者2名

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら役員会を実施しました。

①役員・ご見学者様の自己紹介
支部長挨拶の後、出席役員および今回見学者として参加された会員2名様からの自己紹介がありました

②各部会からの報告
運営部会、広報部会、交流部会からの報告がありました。

③支部総会の改善点
令和4年5月28日(土) 学校内にて開催された支部総会についての反省点、改善点について話し合いました。

④夏の懇談会準備
令和4年8月20日(土)に開催を予定している夏の懇談会について、開催に向けてのスケジュール、役割分担等について検討しました。
会員の皆様に発送する案内状の封入作業を行いました。

⑤質問・提案など
見学者の方からの質問、今後の支部活動についての提案などについて話し合いました。

夏の懇談会の案内および出欠確認ハガキを7月23日に発送しましたので、お手元に届きましたら出欠確認ハガキの投函をよろしくお願いいたします。
オンライン(Microsoft Teams利用)でのご参加も可能ですので、多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。

第57回全国高等専門学校体育大会剣道競技男子団体の模様を公開いたします。

2022 年 7 月 21 日 木曜日

7月3日(日) 開催の第57回全国高等専門学校体育大会 剣道競技 男子団体の模様をAR公開いたしました。
ダイジェストでの公開となっておりますが、高専剣道部の白熱した試合の様子を感じて頂ければと思います。

期間限定での公開となりますので是非ご確認ください。

■閲覧方法■
・閲覧にはスマートフォン・タブレット等の端末が必要です。
・予めARアプリケーション COCOAR を GooglePlay・App Store よりダウンロード下さい。
※パンダのマークのアイコンが目印です。広報誌の目次ページにダウンロード用QRコードがあります。
・COCOARを起動しカメラのアクセスを聞かれた場合は許可して下さい。通知や位置情報は任意ですが許可して頂く と閲覧数の集計に役立ちます。
・カメラが立ち上がりましたら、 令和4年度の後援会会報の表紙をスキャンして下さい。
・およそ20分程度の映像が流れます。

■公開スケジュール■
7月21日~8月20日迄となります。

※公開スケジュールは状況によって予告なしに変更となる場合があります。

※本映像は会員限定の配信となります。保存・転載・二次公開は禁じられております。ご了承の程お願い致します。