1月 « 2022 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

1月 « 2022 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 第4回役員交流会を開催いたしました。

2022 年 1 月 25 日 火曜日
日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり、令和3年、第4回役員交流会を開催いたしました。
日時:令和4年1月22日(土) 20:00~
場所:オンライン (各自宅より)
出席者:7名
 
新型コロナウイルス感染症防止対策として、オンラインで実施いたしました。
 
【議事】
①埼玉支部総会の開催方法について
②役員の近況報告
③会計監査実施について
 
新型コロナウイルス感染者数が増えております。
会員の皆様、健康と安全に留意しお過ごしください。

校用車・課外活動用倉庫の寄贈と感謝状贈呈式

2022 年 1 月 18 日 火曜日

1月13日 小山高専校長室にて学生活動支援のため、校用車(トヨタ ヴォクシー)及び、課外活動用倉庫16棟の寄贈式と学校側からの感謝状の贈呈式が行われました。

贈呈式では堀校長から、校用車・課外活動用倉庫ともに今後学生活動へ大いに役立てていきたいと後援会に謝辞を頂きました。

その後、場所を移して寄贈車両と課外活動用倉庫の視察が行われその後は校長室で懇談が行われました。

視察映像公開しました

山口会長による視察レポートの映像を公開しました。

是非ご覧ください。

公開期間:1月31日まで

■閲覧方法■

・閲覧にはスマートフォン・タブレット等の端末が必要です。

・予めARアプリケーション COCOAR を GooglePlay・App Store よりダウンロード下さい。

※パンダのマークのアイコンが目印です。

・COCOARを起動しカメラのアクセスを聞かれた場合は許可して下さい。通知や位置情報は任意ですが許可して頂くと閲覧数の集計に役立ちます。

・カメラが立ち上がったら 今年度の後援会会報の表紙を縦向きにしてスキャンして下さい。およそ3分程度の寄贈校用車・倉庫のレポート映像が流れます。