令和3年度 卒業・修了記念DVD用画像募集のお願い « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

令和3年度 卒業・修了記念DVD用画像募集のお願い « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

令和3年度 卒業・修了記念DVD用画像募集のお願い

令和4年1月吉日

令和3年度 卒業生・修了生・保護者のみなさまへ

小山工業高等専門学校後援会
会長 山口 典孝
交流部会長 田中 洋野

 

 新春の候、皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
今年度の卒業式につきまして、昨年と同じく後援会にてDVDの作成を予定しております。
その中に静止画像も加えたいため、楽しかった学生生活やイベントなどの画像人物以外のこれは残したい!皆さん見て欲しい!と思うエモイ画像の提供を皆さまに募りたいと思います。

つきましては、ぜひDVDに残したい!と思われる画像がありましたら、

小山高専後援会事務局 kouenkai@oyama-ct.ac.jp宛てに、3月末日までにメールにて送付ください。


※尚 画像提供に関しまして、人物の写ったものの場合には、必ずご本人さまの承諾を得てから送付ください。
※画像の枚数に関しまして上限がありますので、ご提供いただきました画像がすべて使用されるとは限りませんので、ご承知ください。

また ご不明な点等ございましたら、後援会務局までお願い致します。

TEL 0285-20-2145 MAIL kouenkai@oyama-ct.ac.jp

■DVD発送に関するお願い

5月時点で発送先住所が現在登録されている住所から変更になる場合には、

① 学科名 学生氏名 ③ 新住所 明記の上

後援会事務局 kouenkai@oyama-ct.ac.jp宛にメールにて ご連絡下さい。
※尚 発送の都合上4月20日までにご連絡ください。

また、ご不明な点等ございましたら、後援会事務局までお願い致します。




小山工業高等専門学校 後援会 事務局
℡:0285-20-2145 /  E-mail:kouenkai@oyama-ct.ac.jp

コメントは受け付けていません。