2月 « 2022 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

2月 « 2022 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】2021年度 第4回理事会

2022 年 2 月 28 日 月曜日

令和4年2月26日(土)2021年度の第4回本部理事会を開催致しました。当日は感染防止に考慮しマスク着用、入室時の手指消毒・体温測定、座席間のソーシャルディスタンスの保持・換気に留意し行われました。

堀校長先生をはじめ、副校長の柴田先生から、今年度行われた後援会からの寄付寄贈への謝意と学校に関する近況報告を頂きました。
年度末のお忙しい中にもかかわらず丁寧に説明して頂き、質疑御応答にも快く対応頂いた先生方に心より感謝申し上げます。

その後の理事会では、議事次第に沿って、予算、決算、後援会総会、役員人事、卒業・祝賀会・入学手続き説明会・会報誌、支部活動などの報告、審査、承認を進めました。新型コロナウイルスの感染状況の把握が困難なこともあり次年度も事業の運営は容易ではないと思いますが、その中で出来る方法を模索していくことになりました。

理事会終了後は、運営部会・交流部会・広報部会に分かれて、今年度最後の各部会を開催致しました。

 後援会会員の皆様におかれましては、今後とも後援会活動にご理解、ご協力くださいますよう、宜しくお願いいたします。

【実施報告】小山支部 第5回役員会

2022 年 2 月 13 日 日曜日

 日頃より後援会活動にご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 下記のとおり小山支部役員会を開催しましたことをご報告致します。

【日 時】令和4年2月12日(土)18:00〜オンラインでの開催

【参加者】  15 名

【議 題】1.会長より挨拶
     2.次年度 役員候補(新体制計画)について 

     3.退任役員挨拶
     4.その他

 今年度の支部役員会は本日で終了となります。
 年度の最後に直接の顔合わせなく終わってしまった事は残念でなりません。
 役員会開催もさることながら、来年度こそ、会員皆様との直接の交流を図れますことを切に願っております。