3月 « 2024 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

3月 « 2024 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】晃麓支部 第5回役員会

2024 年 3 月 29 日 金曜日

日頃より後援会活動にご理解・ご協力頂き、誠にありがとうございます。
下記の通り第5回支部役員会を開催いたしましたので、ご報告いたします。

 

【日 時】令和6年3月17日(日)
     10:00~12:00

【場 所】日光市大沢公民館 会議室

【参加者】9名 

【議 事】

 ①令和5年度 晃麓支部事業報告

 ②令和5年度 監査報告

 ③令和6年度 事業予定

 ④新旧各役員業務引継ぎ

 ⑤質疑・その他

 ⑥令和6年度【第1回支部役員会】の開催日程について

 上記内容について実施しました。

令和5年度の最後の晃麓支部役員会を実施致しました。

今回の役員会では今年度の総括や次年度へ向けての準備等の引継ぎをすることができました。

旧役員の皆様から今年度に感じた反省点や改善点などのお話を伺うことができ、実りある議論をすることができました。

旧役員の皆様にはお忙しい中、1年間晃麓支部運営にご尽力頂き、誠にありがとうございました。

新年度も引き続き、会員の皆様の変わらぬご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【緊急募集!】令和5年度卒業・修了記念DVD用画像提供のお願い

2024 年 3 月 24 日 日曜日

令和6年3月吉日

令和5年度 卒業生・修了生・保護者の皆様へ

小山工業高等専門学校後援会
会長 齋 藤  肇
交流部会長 三繩 直人

 

 麗日の候、皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
去る3月22日(金)に行われました「令和5年度卒業・修了祝賀会」にはご多忙の中ご臨席を賜り、誠にありがとうございました。おかげ様にて高専生活の思い出を噛みしめながら今後のご活躍を祈念し、皆様と卒業・修了のお祝いを共有した大切な時間を過ごせました。
さて今年度の卒業式につきまして、昨年と同じく後援会にてDVDの作成を予定しております。
その中に静止画像を加えたいため、楽しかった学生生活やイベントなどの画像、人物以外のこれは残したい!皆さんに見て欲しい!と思う画像の提供を皆様に募りたいと思います。

つきましては、ぜひDVDに残したい!と思われる画像がありましたら、
小山高専後援会事務局 kouenkai@oyama-ct.ac.jp宛てに、メールにてご送付ください。
制作の関係上、急で大変申し訳ございませんが、3月31日(日)までに送ってくださいますと助かります!
送付タイトルは「卒業・修了生 DVD画像提供」と入力してください。


※画像提供のご注意※
人物の写ったものの場合には、必ずご本人さまの承諾を得てから送付ください。
〇画像の枚数に関しまして上限がありますので、ご提供いただきました画像がすべて使用されるとは限りませんので、ご了承ください。

また ご不明な点等ございましたら、後援会事務局までご連絡ください。

TEL 0285-20-2145 MAIL kouenkai@oyama-ct.ac.jp