4月 « 2024 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

4月 « 2024 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】茨城西支部 令和6年度第1回役員会

2024 年 4 月 29 日 月曜日

日頃より後援会活動にご理解、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、令和6年度第1回茨城西支部役員会を開催致しましたので、ご報告致します。
【日時】令和6年4月28日(日)19時〜20時
【場所】平成館(ネーブルパーク内)二階講義室

【参加者】 13 名

【議 事】

  1. 令和6年度第1回後援会理事会報告

  ・広報部、交流部活動計画について

 2. 5月25日(土)の支部総会について

 3. 支部活動ガイドラインについて

 4. 援会未入及び未納金学生への対応について

 5. 運営部会情報について

 6. 学校近況報告について

 7. その他(いじめについて、等)

今年度初の役員会でしたので自己紹介をしました。 初対面の方ばかりでしたが距離が話し合いの中で近くなった様な気がします。

役員活動を行う中で、地域の保護者の方々と学年関係なく繋がり、アドバイスや相談等を聞くことができますので、来年度やってみてもいいかなとお考えの方がいらっしゃいましたら、是非お声かけ下さい。

5月25日(土)の支部総会、学校近況報告、学科別懇談会では高専を知る良い機会でもありますので、沢山の方のご参加お待ちしております。

【実施報告】筑西支部 第1回役員会

2024 年 4 月 26 日 金曜日

日頃より小山高専後援会活動にご支援ご協力下さり、誠にありがとうございます。

下記の通り役員会を開催いたしましたので、ご報告いたします。

 

【日 時】令和6年4月21日(日)

     10:00~12:00

【場 所】茨城県県西生涯学習センター

     小講座室3

【参加者】9名

【議 事】
 1.各役員自己紹介

 2.第1回理事会・各部会(4月20日開催)

   会議内容の概要報告

 3.2024年度 支部合同総会(5月25日午後開催)

   総会資料(案)の説明:決算報告、活動計画など

   当日の担当決め:司会、議長、書記など 

   その他:スライドショー、早期終了時の対応など


 後日、総会の案内をお送りいたしますので、案内に記載のURLから、回答をお願いします。
 総会終了後は、学校近況報告・学科別懇談会が開催されます。高専内の現況を知る絶好のチャンスです。是非とも、ご参加ください。

 

 

 

※今回は、テーブルの配置を対面形式に変更してみました。