7月 « 2023 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

7月 « 2023 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 第2回役員会

2023 年 7 月 28 日 金曜日

 日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 下記のとおり、2023年度 第2回役員会を開催いたしました。

日時:2023年7月16日(日) 13:00~15:30
場所:白岡市生涯学習センター こもれびの森 1F集会室


参加者:役員11名 見学者4名

①参加者自己紹介

②科捜研講演会・夏の懇談会について
 8月13日(日)に実施する科捜研講演会・夏の懇談会の進行内容や役割分担の打ち合わせを行いました。
 今回は科学捜査研究所(通称:科捜研)の方からの講演会もあります。オンラインでの参加も可能ですので、多くの会員の方のご参加をお待ちしております。他支部の会員の方もご参加できます。申込方法は同じ埼玉支部の記事になっていますので、下方向スクロール先をご参照ください。
 締め切りは8月3日(木)ですので、よろしくお願いします。

③支部総会の振り返り

④メールアドレスの取り扱いについて
 今後メールの活用を拡大していく方針ですので、会員のメールアドレス情報の取り扱いについて意見交換を行いました。

⑤埼玉支部の代表者印鑑について
 埼玉支部の銀行印の作成について相談し、3,000円程度の予算で作成することが了承されました。

⑥後援会活動の概要説明について
 小山高専後援会の組織や活動内容について支部長から説明がありました。

 会員の皆様方には、5月27日の合同支部総会にご参加、委任状のご返送をいただきまして、誠にありがとうございました。お陰様で無事に執り行えたことにつき、この場をお借りしてお礼申し上げます。

【実施報告】筑西支部 第4回役員会

2023 年 7 月 24 日 月曜日

日頃より小山高専後援会活動にご支援ご協力下さり、誠にありがとうございます。

下記の通り役員会を開催いたしましたので、ご報告いたします。

 

【日 時】令和5年7月9日(日)

     10:00~12:00

【場 所】茨城県県西生涯学習センター

     小会議室2

【参加者】10名(オンライン参加1名)

【議 事】

1. 小山支部主催

  『長岡技術科学大学オープンキャンパスバス見学会』案内について

2.  11月12日開催 筑西支部講演会について

  追加講演者・講演内容・役割分担・講演会案内方法

  前年度の反省を踏まえ役員内で話し合いました。

3. 質疑・その他

 

11月の筑西支部講演会に備え、

次回役員会(8月27日)をオンラインにて実施予定です。

 

 

今後も、後援会活動へご支援くださりますようお願い申し上げます。