【実施報告】埼玉支部 第1回役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 第1回役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 第1回役員会

 日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 下記のとおり、2023年度 第1回役員会を開催いたしました。

日時:2023年4月16日(日) 13:30~16:00
場所:白岡市生涯学習センター こもれびの森 2F会議室
参加者:役員10名

 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら役員会を実施しました。

①2023年度役員紹介・自己紹介
 支部長挨拶の後、2023年度役員の自己紹介を行いました。
②後援会本部からの報告
 学校の状況報告や進路状況について報告がありました。5月27日(土)開催の総会後の学校近況報告においても最新の状況の報告が予定されていますので、興味のある方はご参加ください。
③2023年度支部総会の概要・次第
 5月27日(土)開催の支部総会の概要や次第について、確認及び検討を行いました。
④支部総会役割分担
 進行役、受付などの役割分担を決めました。
⑤支部総会資料綴じ込み
 総会開催案内の同封資料の準備を行いました。
⑥新旧役員引継ぎ
 支部長、会計などの新旧各役員における引継ぎを行いました。

 皆様に支部総会の案内を送付いたしました。出欠確認の方法として、今回から埼玉支部においても「Googleフォーム」を活用します。返信ハガキでの回答と併用いたしますので、ご利用しやすい回答方法で出欠の報告等をお願いします。

コメントは受け付けていません。