【実施報告】埼玉支部 令和4年度第3回役員会を開催いたしました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 令和4年度第3回役員会を開催いたしました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 令和4年度第3回役員会を開催いたしました

日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり、令和4年度 第3回役員会を開催いたしました。

日時:令和4年11月26日(土)13:30~15:30
場所:白岡市生涯学習センター こもれびの森 1F集会室

参加者:10名

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら役員会を実施しました。

①各部会からの報告
令和4年9月3日(土)に開催された理事会支部代表者会議について、運営部会、広報部会からの報告がありました。

②支部会則の改定
支部総会での承認ルールについて明示する旨を支部会則に追加する件について話し合い、2023年の支部総会での審議項目としました。

③夏の懇談会の振り返り
令和4年8月20日(土)に開催した夏の懇談会について、寄せられたご意見や反省点と今後の改善点などについて話し合いました。

④冬の懇談会準備
令和5年1月22日(日)に開催を予定している冬の懇談会について、開催に向けてのスケジュール、役割分担等について検討しました。
会員の皆様に発送する案内状の封入作業を行いました。


冬の懇談会の案内および出欠確認ハガキを11月28日に発送しましたので、お手元に届きましたら出欠確認ハガキの投函をよろしくお願いいたします。
今回はオンライン(Microsoft Teams利用)のみでの開催となります。
また、会員の皆様向けのTeams接続テストを令和5年1月14日(土) 20:00-21:30に実施予定です。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。

 

令和4年第2回役員会

令和4年第2回役員会

コメントは受け付けていません。