【実施報告】埼玉支部 令和4年度第1回役員会を開催いたしました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 令和4年度第1回役員会を開催いたしました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 令和4年度第1回役員会を開催いたしました

 

日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり、令和4年度 第1回役員会を開催いたしました。

日時:令和4年4月16日(土)13:00~16:00
場所:幸手コミュニティセンター
参加者:12名
オンライン参加者:2名

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら役員会を実施しました。
役員会開催前に、令和4年5月28日(土)に開催される支部合同総会の総会資料綴り作業を実施しました。

①支部長挨拶、支部合同総会資料発送について
 支部長挨拶の後、総会資料の発送についての説明がありました。また、今回初めて役員会に参加した役員の紹介がありました。

②支部合同総会当日の担当決め
 司会、議長、会計報告、会計監査報告などの担当を決めました。

③支部合同総会の役割分担決め
 会場設営、受付等の役割分担を決めました。

④支部合同総会について
 集合時間と場所の説明、その他の事項について検討しました。

⑤支部合同総会リハーサル
 総会当日の次第に合わせ、質疑応答時間なども考慮して所定時間内に収まるようリハーサルを行いました。

⑥次回役員会について
 総会資料(2022年度事業計画(案))では7月9日と記載されていますが、学校の保護者会の日程と重なるため、日程が決まり次第、新支部長から連絡があります。

総会資料と出欠確認ハガキは4月23日以降に発送されますので、届きましたら出欠確認ハガキの投函をよろしくお願いいたします。また、総会に出席される方は総会資料をご持参ください。

総会資料綴り作業

コメントは受け付けていません。