【実施報告】 第3回県南支部役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】 第3回県南支部役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】 第3回県南支部役員会

 平素より小山高専後援会にご協力頂き誠にありがとうございます。

 下記の通り、第3回県南支部役員会を開催致しましたので、ご報告申し上げます。

【日時】 令和3年11月6日(土)19:00~

【場所】 キョクトウとちぎ蔵の街楽習館(栃木市市民交流センター)

【議事】

  1.   自己紹介
  2.   学校近況報告
  3.   その他連絡事項
  4.   令和5年度支部役員選出会議

 自己紹介では、2,3,4年目保護者の方から色々なエピソードを聞くことが出来、各学年毎のそれぞれの悩みや共感する内容等あり、とても有意義な時間でした。

 また、令和5年度支部役員選出が行われました。新たに選出された方々が令和5年度の県南支部を担っていくことになります。役員を引き受けてくださった皆様には厚く御礼申し上げます。

 その他連絡事項といたしまして、令和3年8月28日に予定しておりました夏季懇親会(緊急事態宣言発令の為、延期)での講演会を、冬季懇親会にて行うこととなりました。日程は次の通りです。

令和3年度 冬季懇親会

【日時】 令和3年11月27日(土)19:00~

【会場】 キョクトウとちぎ蔵の街楽習館(栃木市市民交流センター)

 ※小山高専卒業生の保護者の方々による講演会

 ※参加費無料

 

 また、第3回県南ゼミも開催されますので、ご案内申し上げます。

令和3年度 第3回県南ゼミ

【日程】 令和3年11月22日(月)

 ※詳しい内容は、随時、参加者様へメールにてお送りさせて頂きます。

 多数のご参加をお待ちしております。

 

 ◎役員会開催につきましては、コロナウイルス感染防止策として、全員のマスク着用、入室時の手指消毒・体温測定、座席間のソーシャルディスタンスの保持、テーブル・座席等のアルコール消毒、換気等の対策を行って実施致しました。

 

 

 

コメントは受け付けていません。