【実施報告】埼玉支部 第1回役員会を開催いたしました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 第1回役員会を開催いたしました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】埼玉支部 第1回役員会を開催いたしました

2020年7月18日土曜日

 

日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、令和2年、第1回役員会を開催いたしました。

 

日時:令和2年7月5日(日)13:00~

場所:幸手コミュニティセンター

議事:現地出席者6名 オンライン出席者12名

 

①資料印刷・封入作業

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら封入作業を行いました。

②オンライン役員会

埼玉支部初となるオンライン役員会を支部長から配信のもと行いました。

オンラインでは今後の役員会活動や懇談会について話し合いを致しました。

オンライン上で短い時間でしたが、久しぶりに楽しい時間を持つことが出来ました。

③2021年度支部代表者会議について

 2020年度会議中止の為スライドとなり埼玉支部が幹事となります。

④埼玉支部行事について

本年度の活動は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に注視しつつ、埼玉支部としてできることを学校と協議しながら、会員の皆様にお知らせさせていただきます。

会員の皆様、健康と安全に留意しお過ごしください。

 

コメントは受け付けていません。