ご寄付の紹介と御礼 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

ご寄付の紹介と御礼 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

ご寄付の紹介と御礼

この度、小山工業高等専門学校電気電子創造工学科 平成29年度卒業生一同様より、後援会活動を通じて小山高等専門学校のために役立てて欲しいと14,000円の寄付金をいただきました。ここに添えられたお言葉とともにご紹介いたします。

“ この寄附が皆様の目に触れるころ、キラキラしていた1年生もだいぶ高専色に染まり、微分を習いだした2年生あたりが「微分したら二次元にいけるんじゃね?」とか言い出している頃でしょう。
私はこの春から大学に進学し新生活を始めましたが、「時定数」のことを「ときさだかず」と呼んだり、壁に体を擦り付けて静電気を発生させたり、シングルCDの周波数特性を調べて音を評価したりしている面白い人たちにはまだ出会えていません。
卒業してつくづく高専って特殊な環境だったと気付かされます。
そんな良い意味で特殊な小山工業高等専門学校での生活がより充実したものになるよう願っています。”

卒業生の温かい気持ちが込もった寄付金ですので、小山高専の為に大切に使わせていただきます。
寄付してくださった卒業生の皆様には、略義ながら当ホームページにて御礼申し上げます。

ありがとうございました。今後も小山高専を見守ってください。

コメントは受け付けていません。