5月14日(土) 県南支部総会を開催しました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

5月14日(土) 県南支部総会を開催しました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

5月14日(土) 県南支部総会を開催しました

平成28年5月14日(土)、小山高専 テクノ棟4F多目的ホールにおいて、平成28年度県南支部総会及び学科別懇親会を開催致しました。

初めに、当日は県南支部所属の学生131名の内、62名分の保護者会員の皆様にご来場ご参加頂きました。

また出席頂けなかった会員の皆様からは委任状を頂戴し、支部総会として成立したことをご報告いたします。

 

総会前半は、総務主事 土田副校長を始め庶務各科主事の先生方をお迎えし、学校の近況や今年度の行事、進路の状況や寮に関する貴重なお話を頂きました。

総会後半は、下記の議事がなされました。

(1)平成27年度 県南支部活動報告

(2)平成27年度 決算報告

(3)平成27年度 会計監査報告

(4)平成28年度 活動予定(案)について

(5)平成28年度 予算(案)について

(6)平成28年度 支部役員(案)について

(7)その他 県南支部役員選出ルールについて

(4)~(7)に関しては会員賛成多数につき承認されました。

1463366759189

(議事の様子)

総会後の学科別懇親会では、各学科の先生方及び一般科の先生方をお迎えしました。

各学科毎に部屋を移動し、先生方とお弁当を食べながら学校生活や進路指導の状況、保護者からの疑問などに的確にお答えいただきました。

また学校側から家庭指導への希望など、貴重な意見交換の場となりました。

当日、ご出席頂きました先生方、会員の皆様、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

今後とも後援会活動にご理解とご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

広報部会 県南支部 阿部(真)

コメントは受け付けていません。