平成27年度埼玉支部総会/第1回懇談会・懇親会を開催しました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

平成27年度埼玉支部総会/第1回懇談会・懇親会を開催しました « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

平成27年度埼玉支部総会/第1回懇談会・懇親会を開催しました

5月23日(土曜日)、幸手コミュニティセンターで平成27年度埼玉支部総会を開催しました。

総会では、平成26年度の活動報告・決算(含む監査報告)及び平成27年度の役員改選・事業計画・予算案が議案として提案され、いずれも賛成多数で承認されました。

総会に引き続き、第1回懇談会を行いました。懇談会には、大久保校長先生、土田副校長先生、学生主事補の鈴木先生、寮務主事補の鹿野先生にお越しいただき、50周年記念事業を含めた学校全体の動き、教務関係、進路・学生生活、寮の運営など、幅広く学校の状況をご説明いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

また、総会に引き続き、懇親会を行いました。

懇親会には、先生方にもご参加いただきました。直接先生方にお話を伺える良い機会になったのではないでしょうか?

 

埼玉支部の第2回懇談会は、8月下旬に小山高専で行う予定です。埼玉支部会員の皆さんにとって有益な会となるよう、現在、内容を企画中です。7月中旬ごろに、ご案内を郵送します。皆さんの積極的なご参加をお待ちしています。

 

埼玉支部総会等の詳細をお知りになりたい会員の方は、後援会事務局までご連絡ください。追って埼玉支部役員より、連絡を差し上げます。

コメントは受け付けていません。