【実施報告】小山支部 第3回役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】小山支部 第3回役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】小山支部 第3回役員会

 日頃は、後援会活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

 下記の通り小山支部役員会を開催しましたのでご報告致します。

【日時】令和4年10月9日(日)10時〜
【場所】小山高専 視聴覚室
【参加者】17名
【議事】
1.長岡技術科学大学見学会の振り返り
 去る8月6日に開催しました長岡技科大オープンキャンパス見学について、集計した参加者アンケートの結果を基に,役員間での情報共有及び意見交換を実施しました。
 課題もいくつか挙がりましたので、来年度に繋げてまいります。
 アンケートにお答え頂きました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。大変役立ちました。ありがとうございました。
 
2.12月11日(日)開催の講演会について
 昨年度リモート形式だった講演会を、今年度は対面で行うことに致しましたので、内容確認や、当日の役割分担などを話し合いました。
 講演会内容は、各学科より1名、計4名の卒業生を講師にお迎えし、学生時代の体験談など、真に迫ったお話を拝聴するものです。
 講師の方はお仕事先も様々、大学院に進まれた講師の方もいらして、多方面の話を伺えます。学生の方は勿論、保護者の方のみの参加も大歓迎です。是非ともご参加をご検討ください。
 ご案内は10月迄を目処に、会員様に向けて主にメール配信をする予定です。

コメントは受け付けていません。