【実施報告】小山支部 第2回役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】小山支部 第2回役員会 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】小山支部 第2回役員会

 日頃より後援会活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。

 下記のとおり小山支部役員会を開催しましたことをご報告致します。

【日 時】令和4年6月12(日)10:00〜12:00

【場 所】小山高専 視聴覚室

【参加者】 18名

【議 題】1.支部総会振り返り
     2.長岡技術科学大学見学について
     3.秋の講演会について

○議題1について
 先日多くの方にご参加頂きました支部総会について全員で振り返り、意見を出し合いました。
 会場及び駐車場についてわかりやすくご不便がないよう、との思いが意見として多数出ましたので、これら取りまとめ、他支部へ共有することで今後に繋げたいと思っております。
○議題2について
 長岡技術科学大学へのバスツアーを企画し、ご案内書や内容詳細を確認を致しました。
 当初9月の大学祭に合わせての日程で予定しておりましたが、学内開催が決定された為、8月6日(土)のオープンキャンパス参加という内容に変更しております。
 会員様には6月下旬に、メール若しくは郵便にてご案内を差し上げる予定です。
○支部講演会について
 昨年度は配信でOBの方の講話をお聴きする形式としましたところを、同じくOBの方を講師に迎え、対面にて行うことが提案されました。
 講師選定及び詳細決定は、今後煮詰めていく課題としております。

 会員様には改めて支部総会ご協力の御礼を述べますと共に、上記イベント開催に向けて役員内で活発な意見交換をし、活動へ関心を寄せて頂ける内容をご提示できたらと存じます。
 引き続き宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。