【実施報告】小山支部 第3回役員会について « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】小山支部 第3回役員会について « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【実施報告】小山支部 第3回役員会について

 日頃より後援会活動にご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 以下のとおり第3回小山支部役員会を開催しましたのでご報告致します。尚、開催にあたり、手指・会場の消毒、マスク着用、着用、座間を開けてソーシャルディスタンスを保つ、窓・扉を開け換気等、感染対策をとりました。

【日 時】令和3年10月9日(土)13時〜

【場 所】小山高専 視聴覚室

【参加者】15名

【議 題】

  1. 秋の講演会の準備進捗
  2. 10月4日本部理事会各部会の報告

 リモート開催の「秋の講演会」について、本日事前収録を行う予定でしたが、緊急事態宣言等により、各講師に講演動画の製作を依頼することにし、内容チェックの為、お送り頂いた動画を全員で拝聴致しました。

 今後担当者で編集を行い、12月11日配信予定としております。講師の方々は各学科の卒業生で、高専生としての過ごし方や進路に悩む学生の皆様はもちろん、保護者様にとりましても、興味深い内容かと思います。配信を楽しみにお待ち下さい、尚11月には皆様のお手元にご案内状を発送いたします。

コメントは受け付けていません。