【結果報告】小山支部総会及び懇談会・懇親会を開催しました。 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【結果報告】小山支部総会及び懇談会・懇親会を開催しました。 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【結果報告】小山支部総会及び懇談会・懇親会を開催しました。

2017年6月3日土曜日小山高専(テクノ棟4F 多目的メディアホール)にて、平成29年度小山支部通常総会を開催いたしました。

◆総会では、中村支部長、小倉後援会長よりご挨拶をいただき、議事では平成28年度の活動報告・決算・会計監査報告及び、平成29年度の役員改選・事業計画・予算案が議案として提案されました。いずれも、賛成多数で承認されました。

◆引き続き、懇談会が開かれました。ご多忙の中、土田英一先生・飯島道弘先生・中川英則先生・伊澤悟先生にご出席いただき、各種学校行事・近況報告・進路・就職状況などについての貴重なお話を伺いました。

◆続いて、2グループ(機械・物質・建築/電気電子)に分かれ先生を交えて昼食をとりながら、懇親会を実施しました。普段、なかなか直接お話のできない先生方と、和やかな雰囲気の中でお話を伺うことができました。また、父兄同士の情報交換など、活発な意見が交わされ、とても有意義な時間となりました。

今回、総会・懇談会及び懇親会にご出席いただきました先生方、顧問、後援会長、各会員の皆様、ご協力ありがとうございました。

今後とも、後援会活動にご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。