- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

【実施報告】埼玉支部 第3回役員会を開催いたしました

日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、令和3年、第3回役員会を開催いたしました。


日時:令和3年11月13日(土)13:00~

場所:白岡市生涯学習センター

出席者:14名


新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら役員会を実施しました。

①新役員さんの紹介
 新たに役員になっていただいた方にご参加いただき、全役員の自己紹介を行いました。

②夏の懇談会の振り返り
 初めてのパブリックビューイングを併用した懇談会でしたので、課題もありました。
 次回開催時に改善してまいります。

③後援会本部、各部会からの活動報告
 後援会から校用車・部活動備品庫を寄付した事の報告がありました。
 COCOARを使用した工陵祭レポート映像の実演説明をしました。

④1月懇談会について
 コロナ禍の推移が不透明であるため1月の懇談会は中止とさせていただき、
 役員相互の連携を深めるため役員会を実施することと決定しました。

新型コロナの感染者数は減少しておりますが、先行きが楽観できない状況が続いております。
会員の皆様、健康と安全に留意しお過ごしください。