- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

【報告】令和3年度夏季懇親会ならびに第2回役員会について

平素より小山高専後援会におきましては格別のご理解、ご協力頂き厚く御礼申し上げます。

8月28日(土)にとちぎ蔵の街楽習館にて開催を予定しておりました 令和3年度夏季懇親会、第2回役員会は、栃木県にまん延防止等重点措置が発令されたことを踏まえ(のちに緊急事態宣言発令)、会員の皆様の健康を守ることを最優先に考え中止とさせて頂きます。

予定しておりました懇親会では、卒業生の保護者の方のお話を伺えるという貴重な機会でありました。今後、現状が落ち着いた頃に再度開催を考えております。どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

◎役員会での議事録を会員の皆様へメールにてお送りさせていただいております。

メールへの配信をご希望の会員様はこちらのアドレスへ登録をお願い致します。

小山高専後援会県南支部

令和3年度支部長   戸澤 由貴

kouenkai.tozawa@gmaile.com

☆保護者名、保護者携帯電話番号、学生氏名、学年学科を入力の上、送信してください。上記アドレスからのメールを受け取りましたら登録完了です。