- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

【実施報告】埼玉支部 第2回役員会を開催いたしました

日頃より後援会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 
下記のとおり、令和3年、第2回役員会を開催いたしました。
 
 
日時:令和3年7月17日(土)13:00~
 
場所:幸手コミュニティセンター
 
出席者:現地16名 オンライン1名
 
 
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場は消毒や換気をし、ソーシャルディスタンスを保ちながら役員会を実施しました。
 
①資料封入作業
 夏の懇談会開催案内の封入作業を行いました。
 
②令和3年度支部代表者会議について
 令和3年度は支部代表者会議が中止となり理事会のみの開催となります。理事会でお配りする地域パンフレットの 封入作業、埼玉・群馬銘菓の投票結果発表がありました。
 
③夏の懇談会について
 本年度の夏の懇談会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からオンライン開催といたします。
パブリックビューイングによる参加もしていただけるように準備を進めております。
 
④役員会会場について
 交通事情の変化に合わせ、白岡市生涯学習センターも利用していくことを決定いたしました。
 
⑤その他報告など
 卒業生のご家庭に届いた令和2年度卒業・終了証書授与式DVD・バッグをご披露いただきました。感慨深い良い記念となったようです。
 
コロナワクチン接種が進んでいるとはいえまだ十分ではなく、皆さまとお会いしての活動が難しい状況が続いております。
オンライン開催でのパブリックビューイングなど、参加方法の選択肢を増やし、一人でも多くの会員様にご参加いただけるよう役員一同努力してまいります。
会員の皆様、健康と安全に留意しお過ごしください。