- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

【実施報告】埼玉支部 夏の懇談会を開催いたしました

埼玉支部会員の皆様日頃より後援会活動にご理解ご協力心より感謝申し上げます。

下記のとおり、令和2年夏の懇談会を開催いたしました。

 

・日時:2020年 8月23日 13:00~13:30

・場所:幸手コミュニティセンターからオンラインで配信(無料Zoom)

・幸手コミュニティセンター出席人数:8名(オンラインホスト 支部長)

・オンライン出席人数:23名

議事

1)支部長挨拶

2)後援会会長挨拶

3)動画配信

4)専攻科生の就職活動体験談

5)後援会ホームページの紹介

6)質疑応答

 

新型コロナウイルス感染防止のため、夏の懇談会をオンラインにて開催いたしました。

会場は、感染防止対策がきちんとされている会場にて、消毒、換気、お互いのスペースをとりマスクの着用など対策を施したうえで行いました。

支部長挨拶から始まり、動画配信や専攻科生の就職活動体験談をいただきました。

後援会会長より懇談会における企画準備に暖かいお言葉を頂き和やかに開催することが出来ました。

後援会より学校へ寄贈しました消毒アルコールに関わる寄付金につきましてホームページに掲載されておりますのでご覧ください。

 

スムーズに議事進行ができましたことに心より感謝申し上げます。

オンライン懇談会を機に皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

皆様、引き続き健康と安全に留意しお過ごしください。