- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

後援会活動の現状と今後について

後援会会員 各位

令和 2年 6月 17日

小山工業高等専門学校後援会

会 長  野 中 昌 志

日頃より後援会に関しまして大変お世話になっています。

過日、案内いたしましたコロナウイルス対策として後援会本部総会や7つの支部総会は、集会形式を中止した総会承認とさせて頂きました。また、この様な状況ではありますが、新体制での活動を開始しており、会員の皆様の安全に対し最大限の配慮をして計画を検討しています。先が見通せない状況の中、会員の皆様には心配をかけておりますが、引き続きご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 つきましては、ここに後援会活動の現状と今後について報告いたしますので、今後の皆様の計画を立てるうえで判断材料のひとつとして下さい。

・会員皆様の健康を守ることを最優先に考え、会員の皆様が感染しないよう最大限の安全策を講じていきます。

・状況に応じて会議や行事については、書面や遠隔での実施、または延期や中止の処置をとります。

・実施の可否や方法及び日程については、学校と相談したうえで役員の協議を経て決定します。

・決定した事項については、後援会ホームページにて案内いたしますので時々確認ください。また、必要に応じて文書にて案内いたします。

・各支部の活動についても、当初予定していた事業の開催が危ぶまれる状況です。

 支部で行う懇談会や出前授業等についても、支部役員を中心に今後の感染症の状況を見極めながら開催方法や時期の変更など、柔軟な対応を行っていきます。今後の案内に注意ください。

 

以上、後援会活動の現状と今後について報告致します。

皆様におかれましては、ご自身の健康に充分に留意されますようよろしくお願いいたします。