- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

【開催報告】11月23日(土) 小山支部 秋の懇談会《特別企画》国際プロライダー『神永 暁トークショー』を開催しました。

小山支部では11月23日(土) ウイング小山において 《特別企画》 国際プロライダー 神永 暁トークショーを開催いたしました。

ご自身の経歴・高専時代のエピソード、普通二輪免許を取得し友人とのツーリングからレーサーを目指すきっかけ、そして今現在経営者としてのことなどお話し頂き、楽しい時間を過ごしました。『何事も楽しんで挑戦』の気持ちで取り組まれていることが、お話の中で伺えました。

在学生・高専OB・後援会OB・他支部の方 約60名の方々にご参加いただき、プレゼント抽選会、写真撮影にも快く応じて下さり、大変盛り上がりました。

後援会後は、昼食をとりながら懇親会を開催しました。たくさんのお話を聞くことができ、楽しい時間となりました。 

この企画を開催するにあたり、たくさんの方にご協力頂きました事、この場を借りて御礼申し上げます。

神永 暁さんのますますのご活躍を期待しております。