- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

宇都宮支部 長岡技術科学大学訪問〔9月13日(土)〕

9月 13日 (土 )に総勢 37名で長岡技科大を訪問しました。

新原学長・高橋教授の熱意のこもった説明や小山高専卒業生からの学生生活トーク、学生寮の見学と小山高専のために特別に対応していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

この日は技大祭でにぎやかな雰囲気も楽しめ、駆け足ながらも有意義に過ごしました。

参加者からは「実際に学校を見るのは、予想以上に参考になることが多かった。」「近い将来の具体的目標をもつことができた。」等の感想が寄せられました。

滞在時間が短いとの声もありましたが、日帰りではこれが精いっぱい。進路の参考にしていただければと思います。

長岡技術科学大学の教職員の皆さん、小山高専卒業生の皆さん、ご協力ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA