- 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会 - https://onct-kouenkai.net -

【結果報告】11月11日 小山支部 「秋の特別企画」村上新悟トークショーを開催しました。

小山支部では、11月11日(土)小山高専 図書情報センター 1階 視聴覚室において、2017年「秋の特別企画」として、村上新悟トークショーを開催しました。

当日は、小山市長 大久保寿夫様、大久保校長先生や在学当時担任の柴田副校長先生にも、お忙しい中ご参加いただきました。

また、村上新悟さんの同級生や、後援会OBの方、他支部の皆さん、約100名を超える多くの方にお越しいただき、例年にないくらいの盛り上がりになりました。

村上新悟さんよりご提供いただいた写真とともに、幼少期より高専在学中の出来事や、卒業後俳優を目指した経緯などとても楽しくたくさんの事をお話しいただきました。

特に、ゲストとしてお越しいただいた高専同級生とのクロストークはとても面白く、素の村上新悟さんを見せていただけたようで、ますます魅せられてしまいました。

村上新悟さんのますますのご活躍を期待しております。

今回、この企画を開催するにあたり、たくさんの方にご協力いただきました。

この場をかりて御礼申し上げます。