【結果報告】県南支部総会を開催しました(5月13日) « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【結果報告】県南支部総会を開催しました(5月13日) « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【結果報告】県南支部総会を開催しました(5月13日)

5月13日(土)小山高専 一般食堂にて、平成29年度 県南支部総会を開催しました。

小倉後援会長、及び学校側から大久保校長を始め3名の関係各位にご出席頂きました。

支部総会の議題は以下の通りです。

①平成28年度県南支部長挨拶

②小倉後援会長挨拶

③大久保校長挨拶

④学校近況報告(教務主事、副専攻科長)

⑤支部総会議事

1)平成28年度 活動報告
2)平成28年度 支部決算報告、監査報告
3)平成29年度 活動計画(案)
4)平成29年度 支部予算(案)
5)平成29年度 支部役員(案)
6)その他

DSC_0347

(小倉後援会長ご挨拶の様子)

DSC_0349

(支部総会議事の様子)

関塚本部理事を議長に選出し、支部総会議事を進行しました。
議事全てで、会場の賛成多数により承認を頂きました。

支部総会後は、学科ごとに集まり昼食を取りながらの懇談会を実施しました。

DSC_0033

(大久保校長を交えての懇談会の様子:物質工学科)

当日ご参加下さった会員の皆様、小倉後援会長、大久保校長始め学校関係の方々には、この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも引き続き、後援会活動にご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<本支部総会の成立について>
県南支部 平成29年度会員数143名に対し、出席及び委任状提出128名であり、会員世帯の2/3以上の同意が得られましたので、本支部総会は成立いたしました。

以上

県南支部 阿部(真)

コメントは受け付けていません。