【結果報告】平成28年度 筑西支部総会・懇談会を開催しました。 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【結果報告】平成28年度 筑西支部総会・懇談会を開催しました。 « 独立行政法人国立高等専門学校機構 小山工業高等専門学校後援会

【結果報告】平成28年度 筑西支部総会・懇談会を開催しました。

平成28年度 筑西支部総会・懇談会を開催致しました。

5月15日(日)筑西市玉戸の<ダイヤモンドホール>にて平成28年度 筑西支部総会を開催致しました。
お忙しい中、多数の保護者の方にご参加頂き有難うございました。

総会では、平成27年度 支部活動報告並びに決算報告を行うと伴に平成28年度の予算案・支部役員案等全ての議事が原案通り承認されました。

DSC00212.jpg総会

懇談会では、大久保校長先生をはじめ、教務主事補、学生主事補、寮務主事、副専攻科長、各学科の先生方にもご臨席を賜り日頃の学生活動や行事関係、進路状況、寮での生活等のお話を伺うことができました。

その後、各学科毎に別れて懇親会を行いました。
進級、進学、就職等の話を直接先生方に伺う事ができ親からの疑問や不安も解消できとても良い機会となりました。

DSC00253.jpg懇談会

総会・懇談会終了後、新旧役員による「第1回 筑西支部役員会」を開催し、総会・懇談会での反省点や改善に向けた話し合い等を致しました。

今後の支部の活動と致しましては10月末に行われる<工陵際>に合わせて行う「交流会・校内見学会」を予定しております。
沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

尚、詳細に関しましては後援会事務局までお問い合わせ下さいませ。
後日、所属役員からご連絡をさせて頂きます。

 

コメントは受け付けていません。